スタッフブログ

福は~内!鬼も~内!

デイケア

豆を投げる役と鬼役に分かれて

今年も豆まきをしました!

「福は~内!鬼も~内!」

投げた豆はティータイムの時間に

みんなで食べました\(^o^)/

福は~内!鬼も~内!

豪華ランチ作り!

デイケア

初めてのハンバーグ定食作りに挑戦しました!

付け合わせにはスパゲティにフライドポテト、カレーボイルしたキャベツ!

サラダとたまごのスープもつけた豪華ランチです!(*´ω`)

焼けたハンバーグはソースの中に入れてコトコト煮ました!

初めて作りましたが、班で協力して調理ができました!

ボリューム満点でお腹いっぱ~い(^^♪

豪華ランチ作り!

GGクラブ地域交流会

デイケア

練習の成果を発揮できる機会がやってきました!

地域の方々と交流試合を行いました!

この日の為に昨日もクラブのメンバー様は練習したんですよ(*'ω'*)

参加メンバー様は16名!3チームに分かれて8ホールまで楽しみました!

「地域の人はやっぱり強いなぁ!!」とメンバー様

和やかな雰囲気の中交流会が出来て楽しかったです!

GGクラブ地域交流会

かるた会

デイケア

今年も恒例のかるた会を開催しました!

午前中に6種類のかるたを楽しみ、午後からは百人一首を

行いました!獲得した札の枚数で競います!

百人一首はよく似た札がたくさんあって、迷いました(;´∀`)

「緊張するわ~取れるやろうか~??」とメンバー様

集中した一日になりました!\(^o^)/\(^o^)/

かるた会

鍋パーティしました!

デイケア

今年も始まってもう2週間が経ちました!早いですね~

そして今回は新年会で鍋パーティをしました

寄せ鍋にキムチ鍋の定番スープに加え、カレ―鍋や

ごま豆乳鍋など変わったスープも用意!(*'ω'*)

〆にはラーメンやうどん、雑炊にしてスープまで

美味しく頂きました\(^o^)/\(^o^)/

メンバー様同士、お鍋を囲んで楽しく会話されていましたよ!

鍋パーティしました!