スタッフブログ

交流会 オアシス

デイケア

年1回加茂病院デイケア「オアシス」さんと交流会をしています。交流会3回目の今年は、加東市の体育館で行いましたほぉぷ20名オアシスさん11名の31名混合のチームで交流しました( `ー´)ノ

輪投げやストラックアウト、フライングディスクをしたり

写真は囲碁ボールを楽しんでいる様子です(/・ω・)/(/・ω・)/

メンバー様同士「また来年ね~」「元気でまた会おうな~」と話されていました

これで交流もバッチリです!!

交流会 オアシス

紅葉狩り&ウォーキング

デイケア

朝から小雨が降っていました。

今日のウォーキングどうしよう...と悩みましたが!

天気の様子を見ている間に止みました!!

ウォーキングは12名のメンバー様が参加!!

紅葉狩りを兼ねて、円通寺まで歩きました!

写真は円通寺内の様子です(*´ω`)紅葉綺麗でしたヨ

紅葉狩り&ウォーキング

ほぉぷバス旅行 in須磨

デイケア

今年のバス旅行は須磨方面へ!!!

午前中は須磨離宮公園のバラを見ながら散策しました

午後からは旅行の目玉!須磨海浜水族館(^^♪

大水槽を泳ぐ魚を見たり、ペンギンのお散歩ライブや

イルカショーを見学しました!

海の生き物の生態や豆知識など情報が展示してあるので

とても勉強になりました( ^)o(^ )

ほぉぷバス旅行 in須磨

玉ねぎ植え その数なんと・・・

デイケア

農園クラブのメンバー様と、有志のメンバー様とで

農園の玉ねぎ植えをしました!!

その数なんと・・・400本!!!\(^o^)/\(^o^)/

この玉ねぎは、人気プログラムのカレー作りや

BBQの食材になります!

みんなで作ってみんなで食べて・・・早く大きくなるといいなー

玉ねぎ植え その数なんと・・・

食欲の秋!!BBQ

デイケア

美味しかったですよ~!秋のBBQ!!

野菜を切る班・野菜を盛り付ける班

BBQセットを組み立てる班の3班に分かれて

みんなで準備をしました!(^O^)/

準備をしている最中・・・なんと雨がポツリ・・・

大至急屋根のある場所へ大移動!!

ゆっくりとお腹いっぱい食べました!

食欲の秋!!BBQ