スタッフブログ

BBQをしました!

デイケア

1117日(金)

今日ほぉぷではBBQを行いました

前回の焼芋に引き続き食欲の秋~

炭火で焼いた野菜やお肉は格別です!

寒空の下でしたが、外で賑やかに食べるのもいいですね(*'ω'*)

BBQをしました!

卓球大会に参加しました!

デイケア

11月20(月)

今日は姫路で行われた兵精協卓球大会に行ってきました。

クラブではこの日の為に練習を重ねてきました!

ほぉぷ卓球クラブのメンバーから3名が個人戦に出場!

2名は惜しくも上位には、入れませんでしたが

E様が個人戦優勝されました!\(^o^)/\(^o^)/

他メンバー様も応援や観戦で大盛り上がりの一日でした!

卓球大会に参加しました!

芸術の秋 ♫

デイケア

11月16日(木)

ほぉぷでは、紅葉狩りに行ってきました。

紅葉狩りには毎年行っていますが、

今回は初めて、福知山方面へ!

石像寺や長安寺、福知山城...etc

赤や黄色の葉っぱと青い空との

コントラストがとっても芸術的でした(*´▽`*)

芸術の秋 ♫

食欲の秋

デイケア

11月3日(金)

今日は、ほぉぷで焼いもを作って食べました!

アツアツ、ホクホクで

とってもあま~い本格的な石焼きいも ❤(*´ω`)

食欲の秋を満喫しました!

食欲の秋

ほぉぷバス旅行in浜坂

デイケア

11月1日(水)

浜坂へバス旅行に行ってきました。

但馬牧場公園にてちくわ作り体験に参加し、

焼きたてアツアツのちくわを頂きました!

公園内では野生のキツネが横切るのを目撃!!

ちくわのいい匂いにつられたのかな...( *´艸`)

昼食の後はジオパーク館を見学したり

浜坂の海辺を散策しました(*´▽`*)

天気にも恵まれ最高の旅行日和でした

ほぉぷバス旅行in浜坂