スタッフブログ

厄除祭(伊佐口)に参拝    デイケア

デイケア

2月17日伊佐口の厄除祭に午後から参拝しました

甘酒と厄除玉子がおいしくて

これで厄払いは大丈夫

( *´艸`)

厄除祭(伊佐口)に参拝    デイケア

卓球のスマッシュを決めて!優勝&準優勝!

デイケア

平成28年11月9日兵庫県精神科病院協会主催の

卓球大会に卓球クラブの精鋭が個人戦に出場!

みごと!AリーグでE様が優勝&BリーグでM様が準優勝

というすばらしい成績を収められました!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

日頃の卓球クラブの練習をがんばった甲斐がありました 涙 ( ;∀;)

参加されたクラブ員のみなさま寒い中応援ありがとうございました

よかった!よかった!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ よかった!

卓球のスマッシュを決めて!優勝&準優勝!

ほぉぷ旅行ーin 神戸

デイケア

青い空と 白い雲

どこまでも続く 大海原

海風のなんと心地よいことか

若かりしあの頃を思い出し

胸が熱くなる...

なんちゃって

メンバー様も我々スタッフも

大満足の一日となりました

ありがとう神戸!

ほぉぷ旅行ーin 神戸

花よりだんご!

デイケア

香良地域敬老会に

プレゼント用の花を植えて

準備しました

午後は三色だんごを作って

いただきました

今夜は中秋の名月だとか

ススキもきれいですが

やっぱりだんごがイイネ ( *´艸`)

花よりだんご!

夏の染物できました!

デイケア

Tシャツ・手ぬぐい・袋がステキに染まりました

紫・黒・えんじ色

一つとして同じものはないから

No1にならなくてもいい

もともと特別なonly one  ♪ ( *´艸`)

☆前回ブログのクイズ回答です

五色の短冊の五色とは何色?

こたえ:青(緑)・紅(赤)・黄・白・黒

正解でしたか?

夏の染物できました!