スタッフブログ

七夕祭り★お楽しみビンゴ!

デイケア

午前中は七夕の飾りつけをみんなで行いました!

その後は「夏」をお題に書き込み式ビンゴを楽しみました

しかも賞品つき(*'ω'*)(*'▽')

久しぶりに今夜は晴れのようです!

天の川見れるでしょうか~???

七夕祭り★お楽しみビンゴ!

アートクラブ★紫陽花のうちわ

デイケア

梅雨に入って紫陽花がとってもきれいに咲いてきました!

今回のアートクラブでは紫陽花のうちわ作りに挑戦しました

紫やピンク・青の和紙とお花紙を使って仕上げました!

6月らしい作品が出来上がり、しばらく窓際に飾ろうと思います

アートクラブ★紫陽花のうちわ

BBQ★

デイケア

楽しみにしていたBBQ~~(=゚ω゚)ノ42名のメンバー様が参加されました!

野菜を切ったり盛付、おにぎり作り、場所の設営等

担当に分かれみんなで準備しました!

「もうお腹いっぱいで食べられへん~」とメンバー様

みんなで食べると美味しいですね~\(^o^)/

BBQ★

たこ焼き作り

デイケア

班に分かれてたこ焼き作り!!

何回もたこ焼きは作っているのですが竹串を使って

まあるくするのは難しい!(*´Д`)(*´ω`)

班のメンバー様同士で交代しながら作りました

「見た目よりも味やで!」とメンバー様

美味しくできて良かったです

たこ焼き作り

第2回目★グラウンドゴルフ交流会

デイケア

6月19日(水)

2回目となるグラウンドゴルフの地域交流会をしました

今回は地域の方とほぉぷのメンバー様との混合チームで

グラウンドゴルフを2ゲーム楽しみました(*´ω`)

結果なんと!ほぉぷのメンバー様が第一位に!!\(^o^)/

ゲーム中も地域の方と会話しながら楽しめました!

第2回目★グラウンドゴルフ交流会