スタッフブログ

今度の水引細工は  幸サービス

管理棟

今月はかわいい「コスモス」です。丹波市内にもたくさんのコスモスが咲いていますが病院内でもかわいいコスモスをご覧ください。

 又 置台にはハロウィンの飾りも置いてます。 お楽しみください。

今度の水引細工は  幸サービス

10月2日 ほぉぷバス旅行 

デイケア

行ってきました バス旅行!!

快晴にパールブリッジも宝石のよう・・・

みんなの笑顔も輝いています

昼食は鯛やたこの刺身に舌鼓を打ち

吹き戻しの里では童心に返り

自由奔に吹き放題☆☆☆

10月2日 ほぉぷバス旅行 

秋の息吹   6病棟 

看護部

はや9月も後半になりました。小学校の運動会も終わり徐々に秋の景色が色づいて来ています。病棟ではスタッフがコスモスを持って来て詰所に飾っています。

これから段々と寒くなっていきますが、スタッフ一同、健康管理に注意して取り組んでいきます。
ブログをご覧の皆さまも体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

秋の息吹   6病棟 

3色おはぎ     

デイケア

お彼岸です。
デイのホールには、すすきと萩を生けて秋の味覚の栗を飾り、そして、
3色おはぎを作りました。

青のり、きなこ、あんこ

どれもとっても甘くておいしかったですよ。

3色おはぎ     

掛け替えました

管理棟

九月になって早々に記録的な大雨!! これ以上降らないようにと願うばかりです。
売店横の飾りを 秋模様に替えました。
「可愛い小菊」に、「かわいいお月見うさぎ」ご覧ください。

 

掛け替えました