スタッフブログ

夏です!    1病棟

看護部

菜園のひまわりが咲きました!

夏です!    1病棟

あれから2か月・・・

OT

前回のブログで"金太郎製作中"と報告して早2か月が過ぎました。

その後、OT室では貼り絵がブームになり、

現在のOT室の壁面には、三太郎シリーズが勢ぞろいしています。

 

実は隠れキャラ、一寸法師もいますよ!

写真にも写っています・・・見つけられますか?

 

ちなみに、患者さまからの一番人気は金ちゃんです。

あれから2か月・・・

駐輪場ができました    事務所

管理棟

今年の梅雨はよく降りますね

 

さて、病院に駐輪場ができました。

これまで自転車やバイクで来院されていました患者さま・利用者さまにはご不便をおかけしていましたが、

これからは是非利用していただけたらと思います。

駐輪場ができました    事務所

七夕まつり

デイケア

♪五色の短冊私が書いた♫ あなたも書いた・・・・

七夕飾りの願い事がかないますように!

今日はデイケアほおぷの七夕まつりです

盛りだくさんのゲームをたのしみました

さて!五色の短冊の五色とは何色??

答えは次のブログで発表します(^_-)-☆

    ・・・・・次回につづく・・・・・

七夕まつり

今年も始めました!!    1病棟

看護部

むし暑い日々が続きますね( ̄▽ ̄;)

1病棟は今年もグリーンカーテン始めました!!

朝顔、アサリナ、トマト、ひまわりを植えました。

暑い日差しに負けず元気に大きく育ってね!

今年も始めました!!    1病棟