スタッフブログ

廊下がピカピカになりました~☆☆    管理棟

管理棟

管理棟職員で今回は、デイケア・作業療法棟への廊下の掃除をしました!

壁に擦れた汚れや床など、みんなでゴシゴシ、キレイになぁ~れっ(・∀・)♪+.゚

綺麗になってなんだか少し、明るい雰囲気になったような気がします♪

廊下がピカピカになりました~☆☆    管理棟

この機械って何するの?part7

栄養部

栄養課です☆

今回紹介するのは、焼く、炒める、煮る、茹でるなどの調理が出来る

『ティルティングパン』という機械です!

写真は冷凍ハンバーグを240個一気にボイルしています!

他に、餃子を焼いたり、うどんを湯がいたり、おでんを煮込んだりするのに活躍していますよ(^^)☆

この機械って何するの?part7

花びらの絨毯の上を散歩してます

デイケア

散歩が気持ちいい季節です

デイケアの活動は散歩から

はじまります

ワォ~!

花びらの絨毯が ♫ 

歩くのが楽しくなりました

花びらの絨毯の上を散歩してます

桜一花ほころびました    幸サービス    

管理棟

香良病院にも桜の季節がやってきました !!

 つぼみが日ごとに膨らむのを楽しみにしていました、

30日 午後 一花 ほころびました 

桜一花ほころびました    幸サービス    

じゃがいも植えました!

デイケア

ぽかぽか陽気に誘われて

メンバー様とスタッフで

農園にじゃが芋を植えました♪

くわの使い方もなかなかです

早く芽を出してね (^^♪

じゃがいも植えました!