スタッフブログ

1月30日  トライやる・ディVol129  カラオケ     ほぉぷ

デイケア

3~4人に分かれ 3部屋を使い

時間無制限で  いざ!!

歌って♪ 飲んで♪

歌って♪ 歌って♪ そして 歌って♪♪

熱気で室温も急上昇↑↑↑

堪能した1日となりました

1月30日  トライやる・ディVol129  カラオケ     ほぉぷ

1月29日  しいたけ菌植え   ほぉぷ

デイケア

今年も 祈りをこめて 植えました

後は2年  たっぷりと 寝かせます

晴れの日も 雨の日も 雪の日も

耐えて 忍んで 頑張れ\(^。^)/

大きく 美味しく なりますように!!

1月29日  しいたけ菌植え   ほぉぷ

1月23日   トライやる・ディVo128  ボーリング  ほぉぷ

デイケア

平日の午後

希望者10名の方が2ゲームにチャレンジ。

なんと!!!

最高得点 374/2ゲーム をたたき出した方も・・・

デジカメを忘れたため 雄姿をお見せ出来ず   

                 不覚(・・;)

1月17日  かるた会          ほぉぷ

デイケア

いろはかるた 犬棒かるた ほぉぷかるた アンパンマンかるた

そして 百人一首と5種類のかるたを使い一日楽しみました

いつも穏やかな方が豹変(・・;)し

新しい一面を見ることも出来ました

      勝負事となると 違うねぇ

 

 

 

1月17日  かるた会          ほぉぷ

1月14日 ホットケーキ作り      ほぉぷ

デイケア

いちご キウイ ホイップクリーム そして

まるでバターのようなマーガリンを使い

高カロリーなおやつを作りました

 

これで今月の食べる行事は終了!

後は 毎日のエアロビや体操・散歩と

カロリー消費に取り組みます

  

     頑張るぞ~     オー\(^。^)/

1月14日 ホットケーキ作り      ほぉぷ