スタッフブログ

11月20日 グランドゴルフ

デイケア

昼休みに小雨がパラパラしたものの

なんとかお天気はもって、総勢22名が参加しました。

ホールインワンあり

場外あり?

幸世交流館のグラウンドを目一杯使っての運動となりました。

11月20日 グランドゴルフ

香良病院 職員旅行

管理棟

秋晴れのなか、職員旅行コースの一つ、奈良県「興福寺」飛鳥散策に行ってきました。

個人的には、修学旅行以来の奈良県!小学生時代を思い出してしまいました、懐かしい~。遠い昔のことですが・・・

飛鳥散策は、近代的なものはほとんど見かけず、ゆっくりした雰囲気に癒されました。

写真は、特別史跡 高松塚古墳です。

 

 

香良病院 職員旅行

季節を感じる会    5病棟

看護部

秋も深まり冬の足音が近付いて来ました。

5病棟では11月26日に、季節を感じる会として患者さまと一緒に落ち葉の貼り絵を作成しました。

患者さまも楽しみながら綺麗に作れました。

季節を感じる会    5病棟

秋のメニュー☆

栄養部

栄養課です☆

もみじが赤く紅葉して、とても綺麗に見える時期ですね。

それから、朝晩とても冷え寒くなってきました。(><;)寒い

秋の味覚を感じていただくために、『栗御飯』や、『松茸御飯』、『大学芋』等々をメニューに取り入れています。

写真は『鱈の紅葉揚げ』、『茶碗蒸し』です☆

 

 

 

 

秋のメニュー☆

兵精協 親善卓球大会

OT

姫路市中央体育館まで行ってきました。

優勝はできませんでしたが、皆さん楽しまれていました。

兵精協 親善卓球大会