スタッフブログ

松茸に続いて    幸サービス

管理棟

  秋桜です。  

  

  丹波市氷上町内清住でのコスモス畑。  

  今年の コスモス とてもきれいでした。

   

松茸に続いて    幸サービス

ままっっ! まつたけ!!    幸サービス

管理棟

  先日、丹波市内の知人宅で 松茸の収穫!!!

  今年は 大豊作

  豪雨にも負けない丹波の自然 すごいですね

ままっっ! まつたけ!!    幸サービス

8月28日 香良病院夏祭り開催☆     事務所  

管理棟

デイケア・作業療法棟を新築し、初めての夏祭り開催!!

昨年は、天災の影響を受け、残念ながら夏祭りを開催することができませんでしたが、今年は晴天の中行うことができ、さらに、鮮やかな水色のお揃いのスタッフTシャツで活気づきました♪

香良病院職員の子ども・家族参観日も併せて開催。

スタッフとして活躍してくれる子もおり、地域の皆さまや子ども達、職員が交流できる楽しい夏祭りとなりました。

8月28日 香良病院夏祭り開催☆     事務所  

「せみの孵化 目撃☆」    事務所

管理棟

「さぁ~、今日も仕事頑張るぞっ」と、扉に手をかけたその横の壁で、せみが孵化していましたw(*゚o゚*)w

せみの孵化って深夜にするものだと思っていましたが、出勤時、よいしょ、よいしょと殻から誕生!

初めて見たのですが、なんだか感動でした☆

羽根をしばらく乾かしているようでしたが、お昼前には飛び立っていったようです。

「せみの孵化 目撃☆」    事務所

「オーダリング稼働しました!」    事務所

管理棟

平成27年1月にオーダリング委員会が設立されてから、早、半年経ちました。

会議、ワーキング、操作説明など、初めて取り組むことばかりで戸惑うこともありましたが、

  ついに!6月22日よりオーダリング稼働いたしましたヽ(^ω^)ノ

写真は、稼働前のリハーサルでSEさんに説明を受けています。みんな真剣です!

「オーダリング稼働しました!」    事務所