スタッフブログ

「お花見会 参加しました」    2病棟   

看護部

お花見会に参加しました。

樹齢50年のみごとなサクラがライトアップされ、さらに見ごたえありました。

お弁当もお菓子もおいしかった~

  花より団子  花も美しいけど  団子がおいしかったね

「お花見会 参加しました」    2病棟   

リフォーム    6病棟

看護部

季節ももう春。日も長くなり、風は冷たいですが日差しも暖かくなりました。

病棟内も改装があり、1213年使用していました長椅子を交換しました。色も緑色になり、病棟内もより爽やかになりました。

リフォーム    6病棟

春はすぐそこに!    3病棟

看護部

暖かい日も多くなり、だんだん春の訪れを感じますね(*^^*)

外気浴に出ても気持ちがいいです♪

写真は、患者さまが外気浴中に見つけられたちょっと変わったクローバー!

葉っぱが何枚あるか、わかりますか...?(*´ω`*)

春はすぐそこに!    3病棟

春の訪れ?    6病棟

看護部

6病棟です。

寒い日が続きますがもうファッション雑誌は春物が紹介されていました。段々と春を感じます;^_^A

 

病棟のベランダにもアオムシが葉の裏に。

  

私たちスタッフも春に向けて今以上に業務に専念します!

 

春の訪れ?    6病棟

いよいよ2015年!    3病棟

看護部

いよいよお正月が来る...ということで、病棟でもお正月らしさを出すために飾り付けをしました!!

年末年始になり、患者さまも外泊や外出されたり、ご家族の方も面会に来られる方もいつもより多いので、飾りに気付いてもらえるといいのですが...(*^^*)♪ 

2014年、病棟でもさまざまなことがありましたが、無事に2015年を迎えることができました☆

 

2015年も頑張りたいと思います!\(^o^)/  

いよいよ2015年!    3病棟