スタッフブログ

カレー&サラダ作り

デイケア

夏のキーマカレーに続いて今年2回目のカレー作りでした

カレー作りは人気の調理メニューです!

参加されたメンバー様もどんどん上達し、班の中で分担して

料理されていました( `ー´)ノ

みんなで作ったカレーは一味違いますね!

おかわりされたメンバー様がなんと10名もいらっしゃいましたよ

デザートにみかんも食べ、まんぷくでした!(*'ω'*)(*'▽')

カレー&サラダ作り

今年最後の書道クラブ

デイケア

今年最後の書道クラブ活動はなんと長半紙を用いて

字を書きました!今回の題字は「今年の希望」!!

先生のお手本を見ながら書くメンバー様も真剣です( `ー´)

書き慣れない長半紙に大苦戦でしたが

どのメンバー様もとても綺麗な字が書けていました

1年間練習した甲斐がありました!!

来年もクラブ員みんな揃って書きたいですね!

今年最後の書道クラブ

めざせ五目!囲碁ボール大会!

デイケア

8チームに分かれて総当たり戦の囲碁ボールを行いました!

コートは全部で4つ! 五目になるのを目指して競います!

それがなかなか揃わず...苦戦しながら7試合しました!

8チーム全部が1度は勝ち、中でも強豪チームは全戦全勝!!(/・ω・)/

体育館の中は寒かったですが、試合は熱くなりました!!

めざせ五目!囲碁ボール大会!

兵精協卓球大会!!in姫路

デイケア

卓球クラブのメンバー様が個人戦と団体戦に参加しました!

クラブ員のメンバー様はこの日の為に練習をしてきました

個人戦は3名のメンバー様が出場!!

個人戦女子の部では出場されたメンバー様が3回戦まで進みました!

惜しくも優勝することはできませんでしたが、

どのメンバー様も良い緊張感の中頑張ってきました!

卓球クラブのメンバー様お疲れ様でした!!(^O^)(^O^)/

兵精協卓球大会!!in姫路

秋の味覚!サツマイモのおやつパート2

デイケア

前回の大学イモに続いて今回は焼イモ・スイートポテト・ふかしイモを

作りました(*'▽')(*'▽')!!サツマイモはあま~くて美味しい安納イモを使いました

焼き芋は輪切りにしたものをフライパンでじっくり焼きました

写真は作っている様子です美味しかったですよ~!(*^▽^*)(*^▽^*)

秋の味覚!サツマイモのおやつパート2