スタッフブログ

七夕まつり

デイケア

♪五色の短冊私が書いた♫ あなたも書いた・・・・

七夕飾りの願い事がかないますように!

今日はデイケアほおぷの七夕まつりです

盛りだくさんのゲームをたのしみました

さて!五色の短冊の五色とは何色??

答えは次のブログで発表します(^_-)-☆

    ・・・・・次回につづく・・・・・

七夕まつり

紫陽花がとってもきれいです!

デイケア

梅雨入りして、うっとおしい天気

続きますね ☔

デイケアのホール北の窓からのぞくと

紫陽花の花がとてもきれいです

写真は紫陽花からデイケア棟を写しました

今年は鹿の被害がなくてよかったです

ホッとひといき、いかがですか?

紫陽花がとってもきれいです!

やさしい色に染め上がりました (^◇^)

デイケア

よもぎとハイビスカスのお茶で

草木染に挑戦しました!

こんなに淡いやさしい色に

染まるなんて ビックリ ( *´艸`)

次は紫色に挑戦してみたいな

何で染めるといいかなぁ?

やさしい色に染め上がりました (^◇^)

花びらの絨毯の上を散歩してます

デイケア

散歩が気持ちいい季節です

デイケアの活動は散歩から

はじまります

ワォ~!

花びらの絨毯が ♫ 

歩くのが楽しくなりました

花びらの絨毯の上を散歩してます

じゃがいも植えました!

デイケア

ぽかぽか陽気に誘われて

メンバー様とスタッフで

農園にじゃが芋を植えました♪

くわの使い方もなかなかです

早く芽を出してね (^^♪

じゃがいも植えました!