スタッフブログ

草木染!やさしい~色なんだから~

デイケア

栗の皮(ベージュ)と

マリーゴールド(山吹色)

ヨウシュヤマゴボウ(ピンク)

どんな色になるのかな?ドキドキ

こんなステキな色になりました (^。^)/

やさしい色なんだから~

草木染!やさしい~色なんだから~

田舎クラブの活動の成果です!

デイケア

デイケアでは田舎クラブ員が

農園で夏野菜をそだてました

南瓜.そうめんかぼちゃ.

ミニトマト.万願寺.ネギ.

きゅうり.なす.サニーレタス

いっぱい いっぱい (・ω・)/

田舎クラブの活動の成果です!

今年もゴーヤがいっぱい!

デイケア

今年の夏は暑かったですね!

デイケア棟の川沿いに

ゴーヤがいっぱい ( ° ω ° )

夏バテの方

ゴーヤジュースはいかがですか?

牛乳・バナナ・ゴーヤ・(好みで砂糖)

さっぱりして美味しいで~す

今年もゴーヤがいっぱい!

そば打ち体験しました~!

デイケア

平成27年7月23日

トライやる・デイ Vol.43

ボランティア講師を招いて

そば打ち体験を行い、ぶっかけおろし蕎麦を

おいしくいただきました。

蕎麦を切るのは、チョ~むずかしい!(> 。<)

そば打ち体験しました~!

5月の風に誘われて~

デイケア

5月7日トライやるデイ Vol .41で

丹波市の白毫寺へ藤見学に出かけました

九尺藤のシャワーがとてもステキでした

その後、三ッ塚公園でお弁当をいただき

グランドゴルフを楽しみました

ボールを見失うひとこまも......

さすが若草の季節です。

5月の風に誘われて~