スタッフブログ

チャーハン&中華スープ作り

デイケア

焼き豚・エビ・キムチの3種類のチャーハン作りをしました

好みの味を選んで頂いて班ごとに調理します!一番人気は焼き豚!

中華スープも班で作りました!\(^o^)/\(^o^)/

サラダとバナナも付けて、お腹いっぱいになりました

チャーハン&中華スープ作り

フライングディスク大会in姫路

デイケア

6月5日(水)

兵庫県精神病院協会のフライングディスク大会に行ってきました!

団体戦で3チームが出場!

練習のとは違って広い体育館は緊張しました(;´∀`)

どのメンバー様も一所懸命!!応援も頑張りました

結果、なんと!Cチームが4位入賞!

出場したメンバー様!お疲れ様でした(*^▽^*)

フライングディスク大会in姫路

のじぎくスポーツ大会★フライングディスク in三木

デイケア

先週に引き続き、のじぎくスポーツ大会

フライングディスクの部に参加しました!

3名のメンバー様が出場!

他のメンバー様も応援に参加し、手を叩いてエールを送りました!

金メダル2個・銅メダル1個で全員がメダル獲得!

暑い中参加されたメンバー様お疲れ様でした!!!!\(^o^)/\(^o^)/

のじぎくスポーツ大会★フライングディスク in三木

ちらし寿司&みそ汁作り

デイケア

錦糸たまご・しいたけ・きぬさや・エビなどなど

色鮮やかな具材を用いて、ちらし寿司を作りました

そして今回はお味噌汁も各班で作りました(*´ω`)

デザートにはいちご~!!

とっても美味しかったです(*^▽^*)(*^▽^*)

ちらし寿司&みそ汁作り

のじぎくスポーツ大会★卓球 in神戸

デイケア

卓球クラブのメンバー様が中心となり7名のメンバー様が

大会に参加してきました!

4名のメンバー様がメダルを獲得!!!\(^o^)/\(^o^)/

出場されたメンバー様おつかれさまでした!

来週はフライングディスクの大会に出場します!

大会に向けて練習頑張ります!

のじぎくスポーツ大会★卓球 in神戸