スタッフブログ

もういくつねると    6病棟

看護部

先にクリスマスですね。6病棟です。

6病棟では写真の他に雪だるまや、靴下の飾り物で季節を感じていただいています。

年末につれ寒くなりますが風邪をひかないよう、皆さまもお気をつけ下さい。

もういくつねると    6病棟

イルミネーション     5病棟

看護部

秋が終わり冬がやって来ました。皆さまどうお過ごしでしょうか?

 

現在、5病棟中庭でイルミネーションを実施しています!

 

興味があれば是非見学しにきて下さいね!

イルミネーション     5病棟

クリスマス☆     3病棟    

管理棟

めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

来月12月はクリスマスですね。もともとクリスマスはキリスト教のお祭りでしたが、近年はすっかり12月のイベントとして日本にも定着してきましたね。

当院外来にもクリスマスツリーを飾ってありますので、受診された際には是非ご覧になって下さい。

クリスマス☆     3病棟    

クリスマスシーズン突入!o(^o^)o    1病棟

看護部

趣味で手作りされているクリスマスリースをS看護婦さんより頂きました。

材料はなんとマカロニなんです!!

クリスマスシーズン突入!o(^o^)o    1病棟

避難訓練    2病棟

看護部

避難訓練を実施しました。

2病棟職員も率先して任務を遂行!

非常時の自家発電装置や、非常食の備蓄状況の見学をして、

非常食の準備には安心しました!

アツーイ1日でした!!

避難訓練    2病棟