スタッフブログ

10月...でも桜?

看護部

秋ももう終わりが近づいていますね。

んどん寒くなってきて暖房器具が恋しくなってきました。

 

今回の写真は10月桜です。といっても書いてる本人が、あまり知っていません...調べてみると4月と10月の年二回咲くそうです。

紅葉の中に桜、風情がありますね。

10月...でも桜?

ほぉぷバス旅行!

デイケア

平成27年10月21日は

メンバー様待望のバス旅行!

雨男も雨女もいなかったのか?

よいお天気に恵まれて

天橋立を満喫しました('。')/

遊覧船に乗ったらカモメの歓迎をうけ

たのしかったで~す!!

ほぉぷバス旅行!

青空と五台山    事務所

管理棟

香良口から撮った青空と五台山です。

トラクターに乗り、田を耕し中に目に入った光景をとりました。

澄みきった空を見るといいですね。

青空と五台山    事務所

草木染!やさしい~色なんだから~

デイケア

栗の皮(ベージュ)と

マリーゴールド(山吹色)

ヨウシュヤマゴボウ(ピンク)

どんな色になるのかな?ドキドキ

こんなステキな色になりました (^。^)/

やさしい色なんだから~

草木染!やさしい~色なんだから~

天高く馬肥ゆる秋    幸サービス

管理棟

ふと外へ出てみると 今日はまさにその青空

 雲一つなく 澄み切った青空

 これはもう シャッターチャンスと パシャ・パシャ・パシャ 

色んな場所から撮った中の一枚です

 この澄み切った青空の気持ちよさ つたわると嬉しいな~ 


天高く馬肥ゆる秋    幸サービス