スタッフブログ

春ですね❀    PSW室

管理棟

ようやくあたたかくなり、当院の桜も見ごろになりました^^

例年にくらべて今年は開花が早かったですね。

 

入院中の患者さまのご家族や地域援助事業者のみなさまには、ご多忙の中、医療保護入院者退院支援委員会や退院前カンファレンスなどへご参加いただき、ありがとうございます。本年度もご参加をお願いすることがあると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。今後も患者さまお一人おひとりに合った退院支援をおこなっていきたいと考えています。ご相談等ございましたら担当PSWまでお願いいたします。

花 盛り    売店

管理棟

陽気に誘われ 黄 白 桃 色とりどりの花が一斉に咲き 野も山も 春 真っ盛り

 80周年記念植樹のシダレ桜も開花しました

 もう一方で  花粉症の方は ティッシュの花盛り?!?

た~いへん

小さい春、見~つけた!    心理室

管理棟

3月になり、これまでの寒さが嘘のような良い天気が続いています。

「三寒四温」と言いますが、寒い日に逆戻りすることはあれども段々と暖かい日が増えてきました。

毎日の天気を心配せずに済み、ほっとしています。

 病院の駐車場に小さなつくしが生えていました。

春がすぐそこに来ていることを感じさせてくれますね。

新春のごあいさつ  売店

管理棟

あけましておめでとうございます

 年明けは天候も良く晴れやかなスタートとなりました。

 

 お客様を明るく笑顔でお迎えできるよう幸サービス一同心がけていきたいと思います。

 

 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

サンタがやってきた☆☆

管理棟

香良病院に今年もサンタがやってきました☆☆

ドクター、広報委員会等、総勢約20名で病棟をまわり、

クリスマスケーキをプレゼントしました(^^♪

楽しいクリスマスとなりました!