スタッフブログ

パパ育☆    3病棟

看護部

徐々に梅雨明けも近づき夏本番が迫っていますが皆さま体調はいかがですか。私は先日一か月の産休を終えて職場に戻ってきました。

産休については妻と相談し妻の意向もあり、取得の意向を上司に伝えたところに快く了承して頂きました。

 初めての子育てで試行錯誤の毎日ですが、周りの方々に支えられながらすくすくと成長し、産休中の間にはクーイングが始まったり、時々笑顔を見せてくれるようになりました。また私自身も子供とのかけがえのない貴重な時間を過ごすことができました。

産休後も子育ては続きますが仕事と両立しながら頑張っていきたいと思います。

パパ育☆    3病棟

綺麗ですね(^-^)/    3病棟

看護部

これは患者さまが作られた作品です。

とても綺麗に作られていますよね(^-^)/

元気になられ先日、退院されました。

 

入院中こんなことも憶えられて、帰ってからも作ってみようかなとおっしゃっていました。

 

 本当に、退院おめでとうございます(^-^)

綺麗ですね(^-^)/    3病棟